jfbtermとw3mのbitbake

当分の間、この手の作業はやらないのでjfbtermとw3mのbitbake向けbbファイルを置いておく。

bbはopenzaurus-jaのCVSの内容の中に入れて使った。

http://www.diffshare.com/bb/jfbterm_0.4.7.bb
http://www.diffshare.com/bb/w3m_0.5.2.bb

w3mはAndroid Zaurusさんのパッチをbitbakeで読みにいく。パッチの中には/opt/arm-ccという記述があったように思うけど、bitbakeで問題なかった。自分の環境はすでに/opt/arm-ccが構築してある状態なので、bitbakeでのパッチがうまくいったのかもしれない。

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

jfbtermとw3mのbitbake への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください