国際放送は重要だ

NHKの開局記念番組を見て国際放送は重要だと思い、IPTVの枠組みに対してNHKは国際的な標準を策定・準拠しつつ進めるべきだという考えを持った自分はミーハー?

中国とかアルジャジーラとか、上手いと思う。だからって日本がそういう動きをして利益があるのかという疑問もある。

やっぱ電波の洗脳能力は高い。放送は危険だ。特に情報に欠乏している人々にとっては。

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください