プチ五月病を抜けた…かも

今年は五月病にならなかった。いつもは4月後半からめんどくせ〜状態になるのだが、普通だった。

だが、このところソースコードばかり見ていたらプチ五月病になってしまった。

起きてコンパイルして飯食ってソースコード改変して飯食ってコンパイルして寝る生活をしていたら、寝ている最中もmakeコマンドを実行していた。コンパイルしている最中の画面を見ながら延々とコマンドを打ち続ける夢は初めての体験だった。

丸一日はソースコードを見ていないので、もうそろそろ復帰。

今後の予定はこんな感じか。書き出さないと、思い出すのが憂鬱になって、ちっとも進まん。

  1. 802.11e翻訳(次の水曜まで)
  2. 文書管理の作業(5月末まで)
  3. 安価アドホックノードのドキュメント&プレゼン資料(6月上旬まで)
  4. IPA未踏ドキュメント(6月末まで)
  5. 学会発表資料&口上(7月初頭まで)
  6. DCCP over 無線LANの検証実験(7月頃まで)

あれ、DCCPの優先度って低いじゃん。

とりあえず、802.11eの翻訳でもやるか…

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください