ANOBARはどうなった?

ネットコンテンツを電光掲示板風に表示する横長ディスプレイという技術者だったら一度は欲しい、ANOBAR。

どうなった?と思ってサイトを見た。ANOBARって誰のセンスなんだろう。すごいなー。PS3みたいに綺麗。いや、PS3がFlashライクなのか?

Liveカメラ面白かった。

ネットの祭りをリビングで再現 「ANOBAR」という記事にて以下の文面を発見。

パソコン通信を舞台に、さまざまなフリーソフトを作り続けていたゲーム制作集団、それがBio_100%。その中心人物のひとりが、altyこと森 栄樹氏だ。その後、マイクロソフトでDirectXのエヴァンジェリストやドワンゴの代表取締役副社長などとして活躍。現在はアノドスの代表取締役社長として、今までにない情報機器の試作を行なっている。

おお、あの方でしたか。Bio100%といえば、当時、PC-98で標準搭載されていたBeep音のみで音楽を鳴らせてしまうという、めちゃくちゃすごい集団だった記憶が。

著作権蹂躙メディア「ニコニコ動画」〜森栄樹はドワンゴ株を大量売却 – わんわんらっぱーとか大株主履歴:3715 ドワンゴを見る限り、ドワンゴの株主様なのですねっと。

06/09/30 3 森栄樹 20,200 9.99%

Anobarの開発元オフィスが妙に洒落ていた件 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログによると、すっごい豪華なお屋敷。

モニターテストーまだかなー

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください