x61買ってしまった

7675A31を直販でポチっちゃった。

1000台限定のセールのやつ。3年拡張クーリエサービス付きで\130,410。

7675A31(Intel Core2 Duo processor T7500, 12.1″(XGA), 1GB, 160GB, MIMO, BT, 4セル拡張容量Battery, 指紋)。

ノートPCはこんなもんでいいんです。

x61タブレットもかなり魅力的だったが、ヨドバシで実際に手にとって使ってみたら、少し重くて手がつりそうになった。タブレットとして使わないノーマル状態のデザイン、ディスプレイとキーボードの間の隙間が気に入らない。

そんな理由でやめました。タブレットなら別のを買えばいいんです。タブレットは遅くて安くて軽いやつでいいんです。

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

x61買ってしまった への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください