REC YOU – 東京MX

地上デジタルにしたら東京MX見れるようになって、たまたま昨日、東京MXみてたら「REC YOU」という番組を見た。様々な顔が同じ表情をして歌う。

YouTube – REC YOU

たまたま、いいと思っていたpuffyのSONY CMの曲(Closet Full of Love)も流れたので何かしらと見たら、PVの映像。やっぱり様々な顔が同じ表情をして歌う。

よく調べると、puffyもSONYの所属。で、あの同じ顔はティザー広告の類らしい。2Dの顔を動かせる技術がこんな使い方ができるとは思いもしなかった。やっぱり人は楽しい。

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください