1日だけのインパルス

822.jpg

大量のリファラーなしとime.nu。

問題の記事は、

マジコンでオリジナルのゲームを販売する権利は縛れるのか

まぁ、もうPSPでいいんじゃね?

ファミレスで席離れた4人が皆PSP持っててモンハンやってて「ここはモンハンカフェ!?」みたいな無線LANの使い方してくれちゃってる、という話を聞いて感動。無線LAN的に感動。アドホックモード万歳。

ガンダムvsガンダムも出るみたいだしね。PSPも3世代目も出たしね。

過去に公衆無線LANを再考するとかしたけれど、安価でどこでも繋がる公衆無線LANの普及を待ち望んでるのは携帯ゲーム機かもしれない。DSでアクセスポイントが売れたということもあるし。

ということで、携帯ゲーム機の話も無線LANと遠いようで、実は近い。

と、思った1日だけのインパルス。

(未だにmy music studio – Google 検索の順位とwindows sshfs – Google 検索の順位が高いのは、ブログの更新が滞ってるからだ。たぶん。)

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください