今年度は休学しますた

昨年度からまったく明後日の方向に走り始めていたが、明々後日の方向に走るべく休学を決意し、今期1年間は休学することに到った。引きこもり生活だ!

休学したからといって今までと変わらず、今後も生活できる程度に仕事をして、それ以外の時間はずっと勉強をすることになる。もちろん、その仕事も今までにやったことのないチャレンジングだ。

今までストレートに走ってきた自分としては、一息ついて、自己確立を目指したい気持ちがある。

デザイン、マーケティング、ライフスタイル、掃除、企画、開発、マネージメントなど、学びたいことはたくさんある。Webや本だけの知識では難しいだろうが、色々やってみようと思う。どの分野も、研究的手法と論文、そして実践が重要であることに変わりはない。

危機意識を持ち、感性を開き、見栄を張らず、無借金で、不安定ながらも、素直に生きられたら、自然に幸せだと思う。

今日は新しい年度が始まる4月1日だ!今年度も頑張ろう!

カテゴリー: チラシの裏 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください